2018年5月16日水曜日

20年以上通い続ける【L.L.Bean】本店のある街 "FREEPORT"

当店の創業時の1995年のアメリカ買付けはメイン州はフリーポートからスタートしたと言っても過言ではありません。



当地フリーポートと言えば本店のある【L.L.Bean】







20年以上通っている場所でも、やっぱり毎回ときめきます!







ほんとに広い店内は飽きることがありません!







しかも本店は24時間営業なんですよね~。







こんなコマーシャルカーも実際走ってます!







そんな【L.L.Bean】と言えば、やっぱり【ビーンブーツ】って方も多いのでは。







今日のご紹介も、そんな【ビーンブーツ】を2タイプ。







シボレザータイプのこちら。





【L.L.Bean】"Bean Boot, 8 (Padded Collar Tumbled-Leather)"
:21000円+tax











リミテッドカラーのこちら。





【L.L.Bean】"Bean Boot, 8 (Padded Collar Limited Edition)"
:21000円+tax











創業以来、ビーン・ブーツは様々なスタイルを用途に応じて展開してきましたが、こちらのアイテムはタンブル・フルグレイン・レザーのアッパーを使用しています。







そしてこちらのField Oliveは日本では展開のないカラーでアウトドアシーンでも街中でも溶け込んでくれます!!







もちろん、最大の特徴の防水性はそのまま!







防水性のある高品質のフルグレイン・レザーのアッパーを使用し、チェーン・パターンの溝入りの丈夫なゴム製ボトムが優れたグリップ力を発揮します。







3本のステッチで縫い合わされたアッパーとボトムは頑丈で雨など悪天候の日にもってこいです。







履き口はパッド入りで足首への感触がソフトに、快適で、安定感のある履き心地が楽しめ、スチール製の補強材がサポート力を発揮します。







取り外し可能なカップインソールを備え、足への負担も軽減。グリップ力の高いアウトソールも健在です。







今もなおメイン州の自社工場でつくられている、MADE IN USAアイテム!!



このこだわりながらこの低価格は見逃せません!



今やアメカジの定番アイテム、アウトドアシーンでも街中でも溶け込んでくれます!!



気になる方はお早めにどうぞ!!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿