2017年12月1日金曜日

TV衣装協力告知 & 【NEW BALANCE】の名品 "1300"

まず、お知らせですが、東海地区限定にはなりますが、前回も衣装協力させて頂いた 「ウドちゃんの旅してゴメン」の12/2(16:55~)放映回にて、今回も衣装協力をさせて頂きました!



今回着用しているのは、オンエア前に、既に完売となりましたが、Bristy別注の SKOOKUM×Bristy "Sur Coat"が着用されています!







結構、似合っていると思いますので、是非、タイミング合えばご覧下さいね!



もう一度言いますが、東海地区ローカル番組なのでお気を付け下さいね(笑)







そして、本日ご紹介するのは、ニューバランスの代表作でもある、こちらのモデルです!





【NEW BALANCE】"M1300 CL"
:24800円(込)







スニーカーフリーク必見モデルの入荷です!







1985年にリリースされ最高級の履き心地と驚愕のプライスで、当時「スニーカーのロールスロイス」と、ラルフローレン氏からも称されたニューバランスのフラッグシップモデル「M1300」。







そのラルフローレンが、「雲の上を歩いているようだ!」と、その履き心地を絶賛するほど各界の著名人からも広く愛された名作です!







定番人気カラーのスティールブルーのレザーとメッシュの絶妙なコンビネーションも人気の理由ですね!







ニューバランス独自のクッショニングシステム「ENCAP」による極上の履き心地、そして、もはや多くを語る必要のないその完成されたフォルムも見逃せない!



個人的にも、アメリカ買付けに行く時は、このモデルを履いてってます!!!



故に、オススメしちゃいます(笑)





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿