2017年12月8日金曜日

ファーストニューバランスの思い出である【M1500】

今回のアメリカ買付けの、ニューバランスのラインナップの中でも、高品番シリーズとして入荷したのがこちらの"1500"です!





【NEW BALANCE】"M1500(OGG)MADE IN ENGLAND"
:24800円(込)



カラーは違いますが、僕のファーストNEW BALANCEは、M1500でした!



最初に履いたニューバランスである"M1500"なので、思い入れはあります。



その、最初に履くきっかけになったエピソードは こちらで紹介してくれてます。



良かったら覗いてみて下さいね。







こちらは蛍光カラーが際立つ、"M1500(OGG)MAID IN ENGLAND"です。







クラシックな雰囲気を醸し出す名作"M1500"のヘリテージモデルで、MADE IN ENGLANDの刺繍がシュータンに入り、オリーブグレーをベースに発色の良い蛍光グリーンがインパクトあるアイテム。







代表格ともいえる1300の後継モデルとして誕生した1500シリーズ。







アウトソールは、もちろん、安心の"ENCAP"を採用しています!







履き心地のよさも格別で長時間履いても疲れにくく、スポーツからカジュアルな普段履きまで、シーンを問わず使えちゃいますね!







ちょっと大人なジャケパンスタイルにもはまりますよ!







世界的にも話題のスニーカーです。



そんな、こちらのモデルもサイズに限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿