2017年11月30日木曜日

【patagonia】の真骨頂のフリース & 70代横綱

今日で11月も終わり、明日からは師走になります。



そんなこの季節に、相撲界では連日大騒ぎの様相。



ワイドショーとかそんなに見てないし、真相は未だ闇の中なので意見をするつもりはサラサラありませんが、横綱日馬富士の引退は残念です、、、。



現役横綱4人の中では断トツで好きだったので、、、。



日馬富士の仕切り前の、顔が土俵に付きそうな所作が見れなくなるのは寂しいですね、、、。







以前の四股名の"安馬"の頃から、早い相撲が好きでした、、、。







人種とか、国籍とか、そんな事は関係なく、強い者しか"横綱"にはなれません。



そんな頂点の"横綱"になった力士の引退は、理由は別としても残念です、、、。









さて、話題は店頭アイテムに戻し、本日も世界中で人気のアウトドアブランド【patagonia】より、冬に大活躍のマフラーのご紹介です!





【patagonia】"Synchilla Scarf(2017AW)"
:5400円∔tax







こちらは 常に環境を考えるエコなパタゴニアらしく、リサイクルポリエステル仕様の"Synchilla Scarf(2017AW)"です!







ここでリサイクルポリエステル使用のパタゴニアの拘りを感じる動画を。







寒さや冷たい風の中で体を温かく保つ、吸湿発散性と速乾性を備えたソフトなシンチラ・ポリエステル・フリース製スカーフ。







中厚なのでバッグから取り出してさっと巻いていただけます。







パタゴニアならではの配色によってコーディネートのアクセントにもなりますよ。







シェツやセーターの上、カジュアル/テクニカル・ジャケットの下で保温性を維持します。







肌触りが快適なパイピングがやわらかさをさらに向上させています。







自分用にはもちろん、老若男女問わないのでギフトにもお勧めですよ!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿