2017年11月14日火曜日

アメリカ出張のトラブルは仕方なし、、、& 暖かだけじゃない!【Nasngwam】ジャケット

ちょっと更新が空いてしまい申し訳ありませんm(__)m



朝から晩まで、一から十までの一人出張につき、中々、予定通りに進まない事が多々あり…。



また、それが記憶に残るし、経験値も上がるので良しとしていますが、いつの歳まで経験値上げればプラスとなるのでしょうかね(笑)



今回もスタートの初日から躓きが多々ありまして、、、。



書きたいネタは多々あるのですが、ご紹介したい商品も多々あるわけで、、、。



そればっかりになってしまいそうなので、またタイミングがあれば書きますね! そんなクレーマー的な愚痴は、楽しくはないだろうと我慢して商品のご紹介です! アメリカよりご紹介させて頂くのが、前作をアップデートしたこちらのジャケットです!





【Nasngwam】"COUNTRY FUR PARKA(RUST)"
:26800円∔tax







滑らかな質感のファーが心地よいフードジャケットです。







アウター素材にはコットン100%のドライでありつつコシのあるしっかりとした生地が使用されています。







見ごろ内側に肌触りと保湿性の良い同系色のファー素材が使用されているのが魅力です!











月桂樹のワンスターボタンやポケットのリベット、後ろ姿も様になるフードの立ち具合など細かいディテールまでしっかりと作りこまれております。







また、ポケットの内側(胸ポケットは除く)にもファーを使用しており、ハンドフォーマーのような役割を、手首にはアジャスターボタン、フロントも首までしっかりボタンを閉じられるので防寒性もばっちりのアイテムです。















TAKA(176cm/60kg)がMサイズを着てみました!







CAP : Nasngwam "NWC CORDUROY CAP"

SHIRT : Harley OF SCOTLAND "V-gusset Crew Neck"

PANT : ROKX "DENIM UTILTY NARROW PANT"

SHOES : TIMBERLAND BOOT COMPANY "Wodehouse Lost History' Chukka Boot "









軽くて暖かいってのがアウターとしては有難いですよね!







ポケットの中もファーがあるので手袋要らずですよね!







ボタンを留めれば首元もファーで暖かですよ!







寒くなるこれからの季節にピッタリのナイスカラーんのジャケットはいかがでしょうか!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿