2017年10月2日月曜日

最終入荷のSEXYな【Nasngwam】のレザージャケット

10月最初の月曜日。



衣替えのタイミングでもあり、有無を言わさず「秋」ですね!



そして、店頭にも続々と秋アイテムが揃ってきてますよ。





そして、本日ピックアップするのは、昨年も好評でした、こちらの大人でセクシーなレザージャケットです!







【Nasngwam】"COUNTRY LEATHER JACKET (NAVY)"
:47000円∔tax



今回御紹介するのは柔らかくしなやかなラムレザーを使用した昨年も好評だったアイテム"COUNTRY LEATHER JACKET"です。







ネイビーのレザーを使用した大人な雰囲気たっぷりのシャツジャケットタイプのレザージャケットです。







フロントはダブルジップ仕様も嬉しいところですね。胸ポケットやサイドポケットにはリベットがうってあり雰囲気も抜群です。







シャツジャケットタイプのこちらは裾もラウンドしており、シャツやスウェットなどとの重ね着もしやすいようになっています。







チンストラップが付いており、ボタン部分には鹿角が用いられています。







非常に軽く、さらにポリエステルライナーも滑りがよく着用時のストレスもありません。







大人な雰囲気たっぷりのナイスアイテムです。







おそらく最終入荷になりますので、是非お早めに御検討下さいね!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿