2017年10月29日日曜日

今作も人気の【Nasngwam】のCAP & 大須のオアシス!?

【Nasngwam】より人気必至の"NWC CORDUROY CAP"が入荷しました!





【Nasngwam】"NWC CORDUROY CAP"
:4800円∔tax







こちらのアイテムは、70年代の架空のスケートチームをイメージして作られたワッペンがフロントに配置されたコーデュロイ製のキャップです。







ツバを前向きにしても、後向きでもほど良いバランスで被れます。







ロサンゼルスの帽子ブランド【DECKY】製のボディが使用されている為、素材感もシルエットも絶妙です!!







スナップバックスタイルなのでサイズ調整もできます。











ツバのフロントがラウンドしているので、ツバを曲げずに被ればストリートっぽく、曲げればトラッドな感じで被れます。













是非とも被ってみてくださいね!!











そして、本業には関係ない余談なんですけど、当店の奥にあるトイレが、築一年にして、もう手直しリニューアルが入りました!



ご利用頂いたお客さんならご存知のこの扉の向こうにオアシスが(笑)







こちらが♂







分かり辛いですが、壁が塗り壁からタイルに変更されました。



それは♀も同じみたいです!







正直、この♀便は、壁一面鏡張りで、高級ホテルのトイレみたいです!



是非、彼女や奥さん連れて来てくださいね(笑)



携帯の電波は悪いですけどねwww



是非、今後ご来店の際は、もよおしてなくても、無理やり、何か絞り出してって下さいね(笑)



ちなみに、ボクも毎日利用している、最寄りで並びのローソンではトイレは貸してもらえませんので、緊急時にはお気軽に駆け込んで下さいね!!!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿