2017年10月23日月曜日

初体験のはずが…  & 人と差の付く【NORTH WORKS】フェザーペンダント

結果はどうあれ、皆さんはこの週末の選挙は行ってきましたか?



ボクは、土曜日の出勤前に期日前投票へ行ってきました!







タイフーンの接近の予報もあってか、結構並んでから投票してきました!



そして、今回の選挙は、縁あって、開票速報に関わるお仕事を依頼されていました。



内容的には、地元の開票所に中京テレビの調査員として現場に詰めていて、開票経過を発表される都度データ送信するというもの。







そのデータを元に、開票速報での票読みをして、当確等を発表するという業務でした。



が、前日の新聞にも載っていましたが、県内で、離島の投票所がある、佐久島や日間賀島等は投票箱を運ぶ渡船の運行状況によっては開票は翌日の可能性もアリと。



そしたら、案の定、地元西尾市内の佐久島からの渡船がタイフーンの影響で運航停止になった為、西尾の開票は翌日へと変更になりました。



そうなると、速報報告の必要が無くなる為、ボクの任務はドタキャンとなりました。





開票所の現場の雰囲気とか普段見れないし、選挙好きだし、流れちゃってちょっと残念でした、、、。



まぁ、その分、自宅で選挙速報見れたんで良しとしときますか!?





また次回の国政選挙時に、話があったら、その時こそはと思ってます!









そして、本日、ご紹介するのは、オールドコインを使用した【NORTH WORKS】の新入荷アイテムです!



【NORTH WORKS】"Feather Pendant Jewellery"
:13000円∔tax







ヴィンテージの10¢ダイムと25¢クォーターダラーを組み合わせて制作したフェザーネックレス。







LIBERTYやIN GOD WE TRUST、13スターなどアメリカンコインを象徴するデザインを活かした造形やコインの縁を羽軸に見立てる細工が特徴です。







ネイティブにとって友情や平和の象徴であったり、神秘的なものと現世を繋ぐ神と交信するアイテムであるフェザーは、上昇・飛躍を意味し、身につけることによって能力を伸ばし、長所を高めてくれるといわれています。







専用の巾着も付属しているので、プレゼントなんかにも最適ですよ!







シルバーと燻しがもたらす50mmのフェザーの陰影が味わいを醸し出し胸元にインパクトを与えてくれます。







熟練した職人によって手作業で作られるヴィンテージコインを加工して造られるシルバージュエリーには、大量生産された物には無い“人の手によって生み出される暖かさ”があります。







メンズ・レディースを問わずにご使用いただけます。







物語を感じる独自の世界観のジュエリー。







普通のシルバーのフェザートップとは違った存在感を是非、味わってみて下さい!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿