2017年7月20日木曜日

弾丸買付けの初日は早起きからww

今回の弾丸買付け出張は、初日と最終日は移動のみの日程となっており、買付け業務の実働は2日間。



聞いただけで、超タイトスケジュールだという事が分かって頂けるかと思います。



なので、必然的に朝からの行動もいつもより早めのスタートとなります!



時差ボケもあり、寝不足ながら、時差ボケのせいで、早めに目が覚めてくれるのも不幸中の幸いww



いつも給油で立ち寄るサービスエリアにも早い時間の到着です。



そこには、この辺りでは有名なロブスターも売ってます。







さらに車を走らせ、最初の目的地のコンバース本店へ。





そして、ほど近いボストン中心エリアへ。















路地裏も雰囲気ありますよね~!





有難いことに、アメリカのコンビニでもアイスコーヒーが売ってるってことが発見でした!





日本でも話題のキッチンカーはアメリカでももちろんたくさん見かけます。









そして、その日の帰路では、当店では長きにわたり、直接オーダーにてお世話になっている"アローモカシン"へ。



今年に入って職人オーナーのポール氏が、病気とのことで連絡がとれておらず、前回訪問時同様、貼り紙がありました。





なので、そこに、またしても、「参上!」のメモを残してきましたww





元々、やっていないとは聞いていたので、営業時間外での訪問でしたが、今後のオーダーの予定が組めないのは困りますね。。。



病気を一日も早く治して頂いて、復帰を願っております。







そんな感じで、初日は深夜の帰宅で終了でした。







2日目にして最終日へ続く。。。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿