2017年7月26日水曜日

アメリカ買付け以外でも唯一無二の一点モノ

本日も、昨日のブログやSNSを見てくれた方が中心のご来店でした。



狙い通りにゲットできた方もいれば、一歩遅くてマイサイズを買い逃した方もチラホラ。



いつもご来店の方にはお伝えしているのですが、ウェア、シューズ供に、一点モノに関しては"シンデレラ"的な出会いと思って頂いてます!



気に入ったアイテムでもサイズが合わなければご縁が無かったと納得して頂いてます。



その際、次回の入荷に期待を寄せるも良し、 第二~三希望に切り替えるも良し。



その辺りはお好みに合う様にシンデレラ的な幸運を祈ってます!!!



そして、今日ピックアップするのは、大好物の【Nasngwam】のリメイクアイテムです!





【Nasngwam】”CZ CHINO”
:14800円







このパンツはチェコ軍のデットストックのパンツをリメイクした極太のチノパンツです。











ウエストにゴムと紐が通されたイージーパンツ仕様となっており履き心地抜群です。







バックポケットの色目が違うのがポイントとなっています。











こちら、フリーサイズをタカ(176cm/60kg)が穿いてみましたよ!











HAT : Ralph Lauren "REVERSIBLE PLAID BUCKET HAT"

SHIRT : Nasngwam "KRANKE SHIRTS"

SANDAL : Nasngwam "BRAID SANDAL"

ACCESSORY : KIEL JAMES PATRICK "WES ANCHOR HITCH"











生地も薄手で通気性もいいので暑い季節にピッタリ履けるタイムリーなアイテムです!







ダボっとした太めのシルエットですが、野暮ったさを絶妙に抑えたシルエットです。







肌触りも気持ち良いですよ!







是非、一点モノをご検討ください!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿