2017年7月28日金曜日

児島発【kafika / カフィカ】より、今が旬のパンツ

デニムの生産で有名な岡山県児島にあるブランド、

【kafika】より 既に  DENIMカラーが好評な "COOLMAX DENIM LOUGE TROUSERS" のニューカマーで "OLIVE" が入荷しました。





【Kafika】"COOLMAX DENIM LOUGE TROUSERS OLIVE"
:13000円∔tax







当店では一足先にカラー違いのBLUEの取り扱いをしていましたが、今回新たにOLIVEがも入荷しました!







こちらの商品は、生地にしなやかなストレッチ性を持ったクールマックスファブリックのデニムを使用しており、ツイル素材よりも薄手で、暑い夏にも活躍できる通気性・速乾性兼ね備えています。







落ち着いたOLIVEにホワイトのボタンと裏地の耳がカジュアルでもあり、上品にも見せてくれますね。

今年からベルトループが付属し、内側にはドローコードがアップデートされました。





ベルト締めてトップスをタックインして"キチンと感"を出すのも良いですね!





股のガゼットも付いて履き心地も楽チンながらもシャープに見える美しいテーパードシルエットになります。







タカ(176cm/60kg)がサイズ02を穿いてみました!





HAT : DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL HAT"

SHIRT : NAU "(未アップ)

ACCESORY : KIEL JAMES PATRICK "WES ANCHOR HITCH"

SANDAL : Nasngwam "BRAID SANDAL"







ワタリ幅をやや広くし、スソ幅をグッと絞り込んだ新しいシルエットは、9分丈なので見た目も涼しげですね。





画像のようにサンダルはもちろん、スニーカーにも、ドレスアップしたレザーシューズなんかにもバッチリ合いますよ!





相変わらず安定の美シルエットなのも【Kafika】のパンツの嬉しい所ですよね!







この季節に一押しのパンツのご紹介でした!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿