2016年12月5日月曜日

時間が過ぎるのが早く感じるアメリカ買付け

タイトスケジュールの今回のアメリカ買付けです。



故に、フットワーク軽くどこでも動きやすい様に最初の二日間はボストン市街地に程近い、ボクが行こうかと考えていた(ww?)ハーバード大学の近くのホテルに泊まっていました。



初日は夜だったので気付きませんでしたけど、さすが名門校。



昼間、脇道を通ると敷地が広い!



走行中だったんで画像はありませんが、校舎移動でも学生は大変でしょうね~。



行かなくて良かったかもですね(笑)





それでも都市部に変わりはなく、夜の路地裏はイイ感じの薄暗さでした。







日中も画像は撮って、SNS等ではアップしたのですけど、ホテルで画像確認して、DROPBOXへ移動してから消したつもりが、さっき見たら、無くなってました。



どうも、酔っぱらって移す前に消しちゃったみたいです(^^;)



まぁ、いつも行く中心部での写真だったので、まだ良かったです。。。







そして、快晴の3日目はいよいよ郊外へと移動をしながらの買付けでした。



ボストンが本社のニューバランスのお膝元へ行ってみたり。







トイレの鍵のキーホルダーはBOYSサイズのスニーカーでした!





でかいよね、キーホルダーとしたらww





そしてこの日は中々良い買い付けができた日でした。





そして、この日は、北に移動しながらの買付けだったので、どこまで上がれるか分からず、宿の予約は無し。



最後の仕事を終えたのが19時位だったので1時間程北上して、明日の始動がしやすい地域まで移動して無事に宿も空いていてチェックイン!







いつも、買付け時に来てる田舎街なので、なんだか落ち着きます!



先ずはお疲れビールして、飲みながら事務仕事をこなしました。





何せタイトスケジュールな今回は、実働できるのは明日で最終日。



最後に、大仕事(?)も待っているので頑張ります!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿