2016年12月29日木曜日

年末年始のお知らせ & 畑納め

年末感はないまま、世間はいつの間には年末モードで、今日からお休みって方も多かったみたいですね。



ここで、Bristyの年末年始の営業日や営業時間のお知らせをさせて頂きます。







12月29日、30日 通常営業

12月31日、1月1日 休業 (ある意味長期休業?)

1月2日、3日 12時~18時 (おとそ気分での営業?)

1月4日 定休日 (ぶれずに水曜日は定休日なので休ませて下さいねww)

1月5日~ 通常営業





大晦日と元旦は休業となります。



というわけで、年内の営業も明日30日が最終日となりました。



皆様、買い物納めがまだ!って方は、是非、ご来店下さいね!







そして、今朝は、本業ではないですが、ここ数年頑張ってる畑仕事の仕事納めをしてきました。





吐く息も白く、寒い朝でしたが、1時間程、耕耘機操ってたら、体も良い感じに温まりました。



そんな朝を終え、いつも通りの出勤でしたが、やはり、お休みに入った方が、帰省前に寄ってくれたりして、「良い、お年を!」の挨拶が、別れ際には聞かれる様に。





それでは、2016年の仕事納めの明日も、大掃除しながらになるかもですが、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿