2016年12月20日火曜日

いつまで居てくれるかな?

今日は、朝から予定外、予想外、季節外の来客を開店前に確認しちゃいました(^^;




基本的に、来るもの拒まず去るもの追わずの精神なので開店後も放置プレイにしておきました。


年末位には死骸が掃除機に吸われることになるか。


はたまた、知恵を振り絞って、営業中は開放してる入口から、彼等レベルだったら殺傷能力のある様な気温の寒空にフリーダムを夢見て飛び出して行くかは、彼等次第です!


彼等と決めつけて書いてますが、彼女等かも知れませんが、そこはカメムシマニアではないのでご勘弁をww


そんな彼(彼女)は、割と大柄のな方かなと。




比較対照がミニチュアのRADIO FLYERなので伝わり難いかもですねww




閉店時には視野から消えていたので、定休日明けの木曜日に会えるかどうか…。




彼(彼女)にご興味ある方は是非、ご来店して確認してみてくださいね!




どこに居るかは知りませんけどねww





そして、本日、ピックアップしたのは、以前も販売させてもらった乳ガンの撲滅を目的とした、

ラルフローレンが行っているチャリティ活動 "PINK PONY" のエコトートバッグです!





お買い物時はもちろん、普段使いにも十分な、しっかりした作りはさすがラルフローレン!





もちろん、日本未発売の海外限定アイテムです!



プレゼントにも良さそうですね🎵



前回もWEB SHOPには未アップのうちにSOLDOUTになってしまった人気アイテムです。



気になる方はお早めに、お気軽にお問合せ下さいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿