2015年5月24日日曜日

照ノ富士 初優勝! & NAU (ナウ) のショーツが今年も入荷です!

やりましたねぇ~、関脇照ノ富士。


敢えてこの写真www



本来、千秋楽は大関豪栄道との対戦予定だったんですが大関の休場により平幕の碧山との対戦に。

相星でこの取組となった昨日の時点で優勝の可能性がグッと現実味を増しましたしね。

ましてや白鵬には兄弟子の横綱日馬富士が援護射撃をしてくれるって展開も充分あるし。

敢えてこの写真Ⅱwww



そう思ってたらその通りの展開に。

日馬富士も目を真っ赤にして自分の事の様に弟弟子の優勝を喜んでたとか。



これで来場所、またモンゴル大関が誕生ですね。



ササーっと3人も居るけどもたもたしてる日本人大関追い越して早々に横綱への可能性も充分あり得ますね、体もでかいし。





でもあの白鵬が4敗もするなんて誰が予想してたでしょうww


敢えてこの写真Ⅲwww



負けた豪栄道戦から、また一言も発してないみたいだし。



なんか、張りつめてた物が切れ、思うところもあり、このまま強い大横綱白鵬の姿に戻らないなんて事態になるとそれこそ"引退"の二文字が脳裏にあるかもですね。



まだまだ強い横綱に戻って頑張って欲しいですよね!





さて、個人的趣味の話しばかりしてる訳にもいきませんので本日のピックアップに。



こちらの"nau"のショートパンツは昨年に引き続き再入荷させてモデルです!



NAU "UTILIZE SHORT"
:12000円+tax


オレゴン州ポートランド発のアーバンアウトドアの先駆け的なブランド"NAU"。
元patagonia、NIKEのデザイナーなどが集まって立ち上げられており、機能性、エコ、スタイリッシュさを兼ね備えたアイテム達はスポーツ業界だけでなくファッション業界でも注目されてきています。



今作はワークウエアをモチーフにオーガニックコットンツイル素材を採用し、 アウトドア〜トラベルまで幅広く使用出来るように企画し耐久性と快適さを追求したショートパンツに仕上がっています。



ソフトなオーガニックコットンは通気性に優れ、柔らかさ・軽さがあるのでアクティブなシーンでもストレスを感じずに着用できます。



拘りのオリジナルのボタンフライ仕様です。





昨年撮った画像ですがトシボー(180cm/65kg)が32インチを履いています。



膝上丈で動きやすく、ややゆったりめのシルエットは夏でも快適に過ごせます。



フロント右側のポケットは中で二部屋に分かれる隠れポケット仕様で携帯電話の収納を想定しています。



トシボーの指先もどちらかの部屋に収まってるってわけですねww



"nau"の拘りを感じられるショートパンツです。

カラーも合わせやすいので飽きる事無く履いて頂ける大人ショーツはいかがですか!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿