2015年5月4日月曜日

今年もNasngwamより便利な人気アイテム入荷です! & 長い一日

3日の日曜日は毎年恒例となりつつある岡崎の山間部で開催されるイベントに今年も出店してきました!



旧額田町には団結力がある若い力が存在しており、その子達が主催している手作り感のある、暖かいイベントです。

毎年声をかけてくれるのでこちらも少しでも力になれればと参加させてもらってます!



昨日も5時起きで挑んで9時前には出店準備も終えたのでプシュっと頂きましたww



子供から大人まで楽しめるってのが魅力のこのイベント。



常連さんの娘っ子が踊ったり。





妖艶な舞があったり。





大人な音を奏でたり。





会場を上げまくったり。





一瞬、雨もぱらついたりもしましたが基本はいい天気。





いやぁ~、天気もいいのでたらふく飲んじゃいましたね~ww



ロケーションもいいのでまだ未体験の方は是非、来年はいかがですか~。







そして夜は友人宅で同級生達と飲み、その後は10年以上にわたり、通い続けた先輩のBARが訳あって閉店する事になったので最終営業日に行ってきました!



色んな思い出のある素敵なバーがまた一つ無くなってしまい残念でなりません…。

腕は確かな先輩なので必ず、また復活してくださいね!と約束をして帰宅。



いや~、長い一日でした!+よ~飲みましたわ~ww







そして昨日みたいなイベント等、屋外でサングラスをかける機会も増えるこれからの季節に重宝する人気商品が今年も入荷しました!



"Nasngwam "Glass Holder"
:2200円+tax


インディアンジュエリーブランド『Tsunai Haiya』のアーティストさんによる一点一点丁寧に打ち込んだ真鍮製のリングを使用しています。

コードは、自然な風合いを活かしたナチュラルレザー。



コードの長さは結ぶ位置を調節する事で自由に変えられるタイプです!

この季節に必要なサングラスをいい感じに吊るせます!



勿論そのままでもいいアクセントになってくれます!

ブラック、ブラウン、マスタードと3色あり、大人買いする人も居る程の人気アイテムです!



早めのゲットをおススメします!



またこちらのフェアも好評開催中ですよ~!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿