2015年5月10日日曜日

CHUMS (チャムス) のお得なリバーシブルCAP

Tシャツも好評なCHUMSより、リバーシブルでサイズ調節もできる、お得感満載のCAPが2タイプ入荷してます!



両A面タイプと言っても過言ではない、ひっくり返したもう一面はこんな感じ。





CHUMS "Reversible Print Cap (Olive/Duck Camo)":4500円+TAX


シンプルで使いやすい単色と、ダックカモ生地を使ったCHUMSらしいアイテムです!



ダックカモ生地はチャムスオリジナルのプリントで、そんなカモ柄の中にはどこかにブービーバードが隠れてたりしますよ♪



遊び心のある帽子でコーディネートのアクセントになってくれますよ!



どちらの面にもチャムスロゴの刺繍付きです。



サイズ調節可能なので男女問わず被れます!







CHUMS "Reversible Print Cap (Navy/CHUMloha)":4500円+TAX


シンプルで使いやすい単色と、ブランド初のアロハ生地を使ったCHUMSらしいアイテムです!



アロハ生地はリネン×コットンの気持ちいい肌触りで、速乾性にも優れています。



ヤシの木とチャムス・カーに「To the Beach」と書かれたプリントと、白地にネイビーという落ち着いたカラーリングは、どんなアイテムとも合わせやすく、コーディネートの幅を広げてくれますよ。



こちらももちろん、サイズ調節は可能です!



こちらと同じ生地を使ったCHUMS初のアロハシャツも入荷しておりますので、またこちらでもご紹介させてもらいますね!





どちらのCAPもリバーシブルでこのロープライスはお得感がありますよね!



CHUMSファンのみならず、どなたにもおススメできるCAPです!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿