2015年3月26日木曜日

RRL (ダブルアールエル) ショールカラーカーディガン

本日は、今の時期に丁度即戦力として使ってもらえる"RRL"のカーディガンのご紹介です。

RRL"ショールカラーカーディガン"39800円(込)
世界中で愛されるブランド「RALPH LAUREN(ラルフローレン)」のヴィンテージラインとして知られる"RRL(ダブルアールエル)"より、存在感抜群なショールカラーカーディガンが入荷です!



リネン、コットン、メリノウールの混紡糸で編み上げた、薄手のゆったりしたカーディガンで、通気性もよく長い季節で着用出来る一着です。



袖と腰のラインは先端に行くほど太くなっていて着用時のアクセントにもなります。



また、軽いウォッシュ加工を施して、着込んだ風合いを演出しております。



ショール襟、コロゾボタン仕様の5ボタンプラケット、袖口はリブ仕様と拘りポイント満載です!



ウエスト部にはウェルトポケットが付いています。



シャツとのレイヤードはもちろん、カットソーの上に羽織っても良さそうです。





パンツも選ばないので色んなスタイルに重宝しますよ!

無骨さの中に上品さもある即戦力なRRLらしいアイテムです。

実は好評につき、残りはLサイズのみとなってしまいました!

サイズが合って、気になる方は是非ご検討ください!







---------------------------------------

出張続きで4週ぶりの休みがとれた昨日は春休みに入った子供達を連れて家族サービスDAY。

朝からヘルシーに狩ってみたりww


前の夜は贅沢に肉食べたり、飲んだりしたんで、このヘルシーさが僕の身体にはやさしかったですね!







夜は子供達のリクエストで、個人的にも行った事なかった"なばなの里"へ。



綺麗ってのもあるけど、それよりも先ずは寒かった。。。



真冬に来たらもっと寒いだろうと、この時期まで待ってたけど、まだまだ寒かった。。。



平日なのに結構来る人達が居るんですねww



もう少し暖かかったら、もっと花が咲いててきれいだったんでしょうね。

これから行く人も防寒だけはしっかりしておいた方がいいですよww

所謂、花冷えって時期ですしね!





休みの割には疲れましたが、休みの疲労感は仕事のソレとはまた違います。



また1週間頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿