2015年3月13日金曜日

お待たせしました! 2015年 アメリカ買い付けスタート!


3/11 中部国際空港(全国の知らない人の為にですが、通称;セントレア)のラウンジにてモーニングビールを頂きましてからの出発でございますww





セントレアを旋回していざデトロイトへ!



前日、雪が降ったりして出発が心配されましたが問題なく定刻より早く出発しました!



到着前に、ちゃんとモーニングビール&モーニングコーヒーもね!



そして本日の最終目的地のボストンへと。



いつもより少し早めの到着便だったのでそのまま中心街での買い付けへと。





いつも刺激をもらうSHOPにも、もちろんいってきました!





"Ball and Buck"にももちろん!



Bristyの顧客様の間ではメジャーですが、まだまだコアなブランドですね。



やっぱり"MADE IN USA"っていいですね♪











次にいった-とこにはなかには、なぜだか見覚えのあるこんなTシャツが!





アメリカで我らが阪神タイガースのロゴTを見かけるとはねぇ~ww





お次はこんなUGGのブーツが!



サイズ表記は18インチとはなってますが、こんなサイズの需要がある辺りが凄いってのと同時に、これで小さいサイズのと値段一緒かよ!?って素朴な疑問も見つかった次第ですww







そんなシラフ状態でやっとこさ、宿に到着したのは夜の22時頃。



画像は日没時のBOSTONはNewbury st.の画像です!





デトロイトの乗り継ぎ時も、いつものビールは控えて仕事に挑んだのでやっとこさのビールでしたよ!





時差ボケ+寝不足もあったんで早めに寝たら、やはり夜中に何度も目が覚めてしまい、またもや寝不足気味の二日目スタートでした!



二日目以降のはまた明日アップ予定です!



それでは!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿