2014年3月16日日曜日

Panio Start ! !

昨日のブログでも書きましたが本日16日の大安日曜日にBristy Nagoya店長を

今年1月まで 勤め上げてくれたやましんがめでたく独立。

"Panio"という名前のセレクトショップを開店しました!

昨年、唾を付けた物件を見て欲しいとの事で見せてもらった時からすると

殆どを仲間達とDIYで作り上げた店舗はやましんらしくおしゃれ空間に生まれ変わって

本日を迎える事ができました!






もちろんセレクト内容もBristyでは無かった様な彼独自のセンスと目線で
彼らしい柔らかい雰囲気の中にもスパイスを効かせたアイテムが並んでいます。

すごく素敵な空間になっていると思いますので一度覗いてみることをおススメします!

そんな"Panio"の情報はこちらでチェック↓↓↓

panio
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田3-19-12 久野ビル1階 101号
052-898-4237
http://www.panio2014.com/


昨日のブログでも書いた様に本日は"Bristy → Panio"または "Panio → Bristy"

ってお客さんが 何組か居たのはうれしかったですね!


BristyにもPanioのショップカードありますので行って見たい方は差し上げますので

お気軽に声かけて下さい!

それでは今後ともBristy同様、やましんのPanioもよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿