2014年3月25日火曜日

NEW BALANCE色々入荷と明日は4週間ぶりのお休みですよと!

やっと春らしくなって桜の開花宣言も出たとか。

でも久しぶりの休みとなる明日はまた冷たい雨予報。。。

何だか損した気がしちゃいますね。。。



そんなこんなで今日は新入荷のニューバランスのアップが終わったので

こちらでも簡単にご紹介!


"NEW BALANCE CC AGN" \8200+TAX
http://bristy.ocnk.net/product/3390 (NAVY)

http://bristy.ocnk.net/product/3389 (GREEN)




"NEW BALANCE M996" \17800(込)
http://bristy.ocnk.net/product/3382 (BSN)

http://bristy.ocnk.net/product/3368 (GY)




"NEW BALANCE M1300" \17800(込)
http://bristy.ocnk.net/product/3393 (GGO)

http://bristy.ocnk.net/product/3392 (CL)

http://bristy.ocnk.net/product/3391 (BB)



細かいディテール等は商品説明に載せてありますのでそちらをチェックお願いします!


その他のシューズ類も入荷してますのでこちらもチェックお願いします!!

http://bristy.ocnk.net/product-group/9




結構動いちゃってサイズが欠けているモデルもありますので早めのチェックをおススメします!!!




追)昨晩も訳あって行ってきちゃいましたwww!!

0 件のコメント:

コメントを投稿