2014年3月10日月曜日

北の山間部でのアンティーク買付け編 

最近の買付け時には必ず寄っているアンティークショップに今回も寄ってきました。






お店のディスプレイで使ったりしている物もありますが
もちろん全て購入可能ですのでご来店時に気になった物があれば
遠慮なく聞いてくださいね。

こんな工具関係も男目線で見ちゃうんでワクワクしちゃいますね。


もちろんこの辺はゲットしたのでお店で見て触って下さいね!

日本より歴史の浅いアメリカですが昔の物がきれいに残ってるってのは
さすが戦争に勝った国だなってのをふと考えちゃいました。






そんなアンティークめぐりを終えてその日は山間部を目指しました。

この辺りはまだ雪がいっぱい残っていてそこらじゅうの湖では
湖上でワカサギ釣りをやってました。


それもみんな車のまま湖上に乗り入れてやってるんですよね。

なんだか最初の一歩が勇気いりそうだし
「氷の上に今居るんだ。。。」と、ふと我に返った時に
一抹の不安が出てきそうであんまりやりたいとは思わないですね、今のところ。


そんなスキー場が近くに点在する山間部のマックには
ゴンドラ席が店内にありました!

子供や熱々カップルには人気みたいですけどおっさんにはねぇwww。


そんな感じでこの日も頑張って仕入れしてきました!


おまけですがニューバランス行ったらこんなでかいのありました!

僕のが10.5インチ、お隣は17インチ。

こんなのを普通に履く人がいるのがアメリカなんですよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿