2014年2月14日金曜日

涼しい→暖かい

今朝起きて窓の外を見たらビックリした人も多かったと思います。
この前の週末の雪より積もってましたもんね。


あんなに積もるなんて想定してなかった。。


先日からこのブログでも書いてきましたが先月末からのお店の統合、
長い間活躍してくれたやましんの卒業等、非日常的な日々が続いてました。


そこは足掛け20年のリズムからの変化なのでまだ今日でも乗り切れてないのが正直なところです。。。


休みの日も片付けしたりと少し疲れたこの時期に暫しの休息と普段はあまりできてない
家族サービスをと思い個人的にお休みを頂きますね。


余計疲れる???かもしれないけどww


そこで明日からの週末二日間は先日も少し手伝ってもらいましたが
僕よりまだ名古屋の店頭が板についているであろう彼が戻ってきます!


そう、やましんです!


先月末までにやましんに会うチャンスを逃した人はこの土日に是非ご来店下さい!


ご紹介できていない春の新作も入荷始まってますしね!


それでは僕は今日一段と涼しかった愛知からプロ野球のキャンプで盛り上がってる
暖かい沖縄へ移動して暫しオフってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿