2014年2月8日土曜日

2月ももう1週間


今日は全国的に涼しくて雪なんかも降ったりしてましたね。

今は愛知は止んで明日は晴れるみたいですね。

早いもので名古屋店に来るようになって今日で一週間が経ちました。
元々10年程前に名古屋店を出して今のところに移転するまでの旧名古屋店には通っていたので通勤自体はこれまた久しぶりな感じで懐かしみながら通っています!
今のところ週一位が車で後は電車って感じで通っています。

今朝はさすがに早めに出たんですけど電車が遅れて開店時間には間に合わず少し開店が遅れてしまいましたね。申し訳ありませんでした。
なんか雪の影響で線路のポイントの不具合が原因みたいです。

そんな今週は定休日の水曜日と臨時休業させて頂いた木曜日とで岡崎店の撤収業務をやってました。

営業してる時から少しずつ始めてたんですけど20年近い月日の積み重ねの片付けは狭いながらも結構大変でした。。。

木曜日には文字通り最後に"看板を下ろす"って作業を!


我が看板ですがいざ下ろして見ると思いの外の大きさにビックリでした!


年期も入ってましたね。さすが20年!

夜にゴミも片付け終わってやっと終了。
ガラーンとした何もない店内は正直見覚えがないです……。



そんな場所で明日、9日、日曜日に集大(醜態)成として酒宴を開きます!
正真正銘の岡崎店の最後になりますのでお時間ある方は寄って下さい!
18時位からダラダラ始めてますのでww。
それに伴い、名古屋店には夕方より約10日ぶりに懐かしい?カリスマ店長が!!
先月タイミングが合わずにあのスマイルに会いそびれた方には朗報ですよね♪
是非、ご来店下さい!
もちろん、僕の居る日中も大歓迎ですけどねwww!

0 件のコメント:

コメントを投稿