2014年2月20日木曜日

暖かかった日々は既に過去

雪積もる愛知から脱出するかの様に14日の金曜日の夜便で沖縄へ。

今回は嫁にも協力してもらって子供達へはサプライズ。

着替え等準備は嫁が子供の居ない間に鞄に入れて車に。

夕方、子供達は行き先も知らずに車に乗せられて空港へと。

僕は店から電車で空港に向かってそこで合流です!

子供達は飛行機に乗ってどこかへ行く!ってのはこの時点で分かったみたい。

でも行き先はまだ分かってません。

ネットでフライト情報は日中見ていましたがやっぱり雪で遅れてたので自分が乗る便ももちろん遅れて飛ぶんだと思い込んでたらまさかのオンタイム。

時間的余裕もなくそのまま搭乗。

そして間もなく離陸。

そこで初めて子供達は機内アナウンスで行き先が沖縄だと知りテンション上がってましたよ!

とりあえずはその喜んでるリアクション見て大満足のパパでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿