2019年4月14日日曜日

「大須」も長くなりました。

世間的にも4月は新しいスタートを切るタイミングだったり、生活全般の環境が変わったりする、人生において、ターニングポイントとなる事の多い月ですね。



個人的にも4月はそんな月です。



自分で独立して1995年に始めた『Bristy』の創業記念日は4月28日ですが、2004年より、2店舗目としてスタートした『Bristy Nagoya』は4月11日で、15周年を迎え、16年目へとスタートをきりました!



ボクが大須の名古屋店に立つのは、初年の2004年から1年程と、岡崎本店と統合した2014年の2月からと歴は浅めです。



とは言え、トータル7年目となってますけどね(笑)







現在の場所の古いビルで始めて、







この店舗には個人的には実質2年弱近くしか通ってません。







そして、記憶に新しい、2016年の夏までの店舗。







路地裏でしたが、路面店の利点も岡崎店以来感じられたお店でした。







そして、現在入居する現店舗へは、2016年の7月より。







こんな模型スタートでしたね、ボクの妄想は。







思えばこんな空間からの想像力との格闘でしたね(^^;)







何も無くガラーンとしてたこの時は音も反響してました。







そして現在進行形の現店舗で今日も営業中です!















未だ、実店舗にご来店機会のない方は、是非機会があればご来店下さいね!



変わった形状の店舗になってますので。



今後も、より居心地の良い店舗になるようにと、創意工夫をしていけたらと思っています!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿