2019年1月22日火曜日

毎年恒例新年会! その他諸々お得情報!!

先週末は、毎年恒例の地元の友人達とのお泊り新年会へ。



場所は地元のお隣の蒲郡市の三谷温泉へ行ってきました!



朝、部屋から見た見慣れた三河湾の景色は、残念ながら快晴ではありませんでしたが、非日常感は充分。







気心知れた旧友達とのこの新年会は、毎回、思い出も増えて、今回も楽しかったです!











そして、話は仕事の事に戻して、当たり前の事ですが、当店の取扱い商品の信用度の高まる証を頂きました。







当店で取り扱う【patagonia】のアイテムは、もちろん正規代理店としての信頼おけるアイテムであるという証です。



まぁ、今に始まったことではありませんが、改めて、当店でのショッピングでの安心感を感じて頂けたらと思います。











そして、この日曜日で終了しましたプライベートセールへのご来店ありがとうございました!



期間中ご来店頂いた顧客の皆さんはお得にお買い物をできて、喜んでおられました!



やって良かったです!



そんなプライベートセールが終了した月曜日よりは、【サイコロセール】と銘打って、ウィンターアイテム中心となりますが、店頭にて『SNS見ました!』、『サイコロ振りに来ました!』と言って頂ければお得にお買い物して頂けます!







ルールは簡単なので、是非店頭にてお気軽にお声かけ下さいね!!!







まだまだ即戦力のウィンターアイテムが中心となりますが、是非この機会をお見逃しなく!!!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿