2018年12月30日日曜日

2018年もありがとうございました!

2018年の営業も今日12月30日で終焉を迎えました。







今年も1年間、うちみたいな天邪鬼なセレクトショップでお買い物をして頂いたお客様には感謝しかありません。



ありがとうございました!



1995年の開業当初から軸である、アメリカ買付けというスタイルは貫き通して、少しでも喜んで貰えてるんであれば、来年以降も頑張る活力となります!



是非、来る2019年以降も、変わらぬご愛顧をお願い致しますm(__)m











そんな、暮れ行く2018年を個人的視点からザっと振り返りました。



中でも一番の衝撃のニュースは北と南の朝鮮の首脳会談での板門店を跨いだ瞬間だったかなと。







もちろん、アメリカ大統領と北朝鮮の首脳会談ももちろんビッグニュースでしたけど、個人的には先に行われた朝鮮半島同士の時の方が衝撃でしたねぇ~。











そして、今年も著名人の方が惜しまれつつ故人となってしまいました。



その中でも、ボク個人としては、『横綱 輪島』の他界でした。



ボクの現在の相撲好きのきっかけは、最初にファンになった輪島から始まりました。



黄金のまわしといい、筋骨隆々の肉体といい、豪快な取り口、豪快な私生活と、魅力溢れる力士を、幼少時代に相撲好きだった祖母とテレビの前で夕方、毎日のように見ていた時から引き込まれました。



数々の名勝負はありますが、後に昭和の大横綱となった千代の富士が関脇時代の映像があったので貼っておきます。



同じように筋骨隆々タイプの力士同士の勝負も見応えがありました!















もちろん、その他にも重大ニュースや、惜しまれつつ他界された方達も多くいらっしゃいますが、あくまで、個人的主観で締めくくらせてもらいました。











是非、来るべき2019年が、皆様にとっても、世界中にとっても、良い年となります事を願って仕事納めとさせて頂きます!







今年も一年ありがとうございました!











--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿