2018年3月12日月曜日

"サマータイム"に変わるよ!って、誰か教えてよ~、、、な中でも無事帰国です!

今回の買付けでは、新しい街にも行ってきました!







ここも古き良き町って感じで、小さな街でしたけど、行って良かったです!















それなりに成果もありましたし、また行きたいと思います。







そして、ここ2~3回寄れてなかった巨大なアウトドアストアへも。







ウェア類はもちろん、本気のライフル等のギア類の方が充実のお店です!



















その日の夜は、北に上がっていつものお店で晩酌に。







やっぱり落ち着きますね~!







矢継ぎ早な画像でのご紹介ですが、最終日の朝は、早朝便での帰国。







朝焼けの中、ボストン市街を抜け、空港に向かいました!







ただ、朝一ビビったのが、アメリカ時間で今日から"サマータイム"に。



日本にはない習慣で、今日から1時間時間が早まるって訳で、4時半に起きたつもりが、実際は5時半。。。



さすがに朝の、しかも帰国日の朝の1時間の誤差は大きいです。



みなさんも、普段の朝の事を思い起こせば1時間の誤差の大きさはお分かり頂けますよね。。。



前日、ホテルにチェックイン時に、空港までの所要時間をフロントで聞いた時も、「7時に着きたいなら6時にはでないとね!」みたいな事は教えてくれましたけど、一言「サマータイムだから注意してね!」位の一言が欲しかった、、、。



現地の人は切替日がバッチリ入ってるんでしょうね~。。。







でもボクは"GAIJIN"ですからね~。。。



落ち着いた空港ではラウンジにて朝ビールを!











そして、空路名古屋へと長いフライトで帰国してきました!



途中、富士山見れて、御利益貰えそうですよね!!











その御利益を授かり、大盛況になりますように、明日から頑張って値付けと陳列頑張ります!











--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿