2018年3月11日日曜日

雪降りの買付けも後半戦に。

やっぱり買付け中はバタバタで、中々更新できずにすみませんm(__)m



朝は一面雪の中からのスタートでした!







タカが車の除雪をしてくれたので、スタートもスムーズにできました。



この国は、道路の除雪は徹底していて、どの道も案外快適に走れちゃいます。



そしてこの日はボストン中心部を中心に責めました!







いつ見ても洒落た通りです!



こんな新旧織り交ざった光景もボストン中心部ならでは。











もちろん、当店ではコアな人気の"MADE IN USA"アイテムのみをセレクトした『Ball & Buck』にも行ってきました!







店内はいつ見ても勉強になります!































ちなみに真ん中写ってるのはボク。











そして、みなさんお待ちかねのコンバース本店にも!







世界で一つの自分だけのコンバースをカスタムできる工房も併設しています!







いつかは作ってみたいですね~。







新作も展示してありました!







もちろん、、、。。。










前回も訪れたレゴランドのある街には今回も。















そして、この日のホテルは前日、トイレットペーパーに細工していた所に連泊。



ルームメイキングも入るので、もちろん、トイレットペーパーにはこの日も細工が施されていると期待して覗いてみると、、、。















初めてのゲストだけのサービスなのか、はたまた、左だけ使いまくってバランスが悪くてやめたのかww







不可解な謎はそのままに、夜はいつも通り、呑みながら仕事。







夜中までかかったので夜食も食べながら呑みながらww











そして、チェックアウトの朝は、更にバランス悪くしてきてやりましたわ!!!(笑)







そして、買付けも後半二日へとなったところで、今日のブログはお終いとさせて頂きますm(__)m



また、残りの事は、後日書こうと考えております!



それでは、よろしくどーぞ!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿