2017年11月25日土曜日

晩秋のお楽しみ & やっぱり【patagonia】

帰国後、中々マメにブログ更新できず、申し訳ありません。



時間を未だうまく使えなくて、我ながら情けない、、、。



そんな、帰国後最初の定休日は、毎年行っている、愛知県内有数の紅葉スポット 香嵐渓へ。







毎年、せっかち気味に買い付け前の紅葉し始めた時期に行くことが多かったので、今回は、ちゃんと色付いてました。







もちろん、春夏秋冬問わず "花より団子" 派なので頂いてますwww







お店の周りの街路樹の銀杏もいい色になってました!











そんな晩秋のこの時期にご紹介するのはタウンユースはもちろん、紅葉なんかの行楽シーンでも大活躍のこちらのバックパックです!





【patagonia】"TOROMIRO PACK 22L"
:10200円∔tax







Bristyではこの2カラーをセレクトしました!











15インチまでのほとんどのラップトップを収納できるパッド入りコンピューター用スリーブを備えて、ノスタルジックな色合いが特徴のデザインのバックパック。











ポリウレタン・コーティングとDWR(耐久性撥水)加工を施した600デニール・リサイクル・ポリエステル100%製で、メインコンパートメントには本、お弁当、シェル、シューズ、チョークバッグなど毎日の必需品をたっぷり収納でき、ふたの内側のジッパー式ポケットは財布や携帯電話の収納に最適です。











フタとフロントパネルにジップ付きのポケットを配置され、小物の収納にも適しています。











内側のパッド入りコンピューター用スリーブは15インチまでのラップトップ・コンピューターに対応し、安全性を考慮して底から浮かせたデザインで、バックルでしっかりと留めることが可能。











人間工学に基づいたヒューマン・カーブ・ショルダーストラップは肩と胸の上部に沿ってフィットするので1日中快適に担げます。











また、シェルにはピッケルホルダーとウェビングが付いていており、本格的なトレイルにも連れてっていただけるバックパックです!







やっぱ、パタゴニアですね~!!!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿