2017年11月17日金曜日

今回もボストン本店のお膝元のスニーカー等が充実ですよ!

アメリカ滞在中は、朝から晩まで、一から十まで独り仕事なので、中々時間に追われて、ブログアップできず申し訳ありません。



無事に帰国し、17日の金曜日より、新商品を店頭に出しながら営業再開となります!



是非、楽しみにご来店下さいね!



当店の買付けでの真骨頂ではないですが、今回もスニーカー等、靴が多めの入荷となっております!



ボストンが本社のニューバランスももちろん買い付けてます!















こちらはコンバースUSAのボストンの本店です!







1Fには本店フラッグショップ















しかし、こちらのアローモカシンは未だ再開していませんでした、、、。







メモで手紙を残してきましたが、中々期待は薄そうですね。







店主の体調とはいえ、いよいよ、ブランド自体の存続の危機に至っているかなという感じです。







ボストンのレゴランドも初めて。







中にはもちろん入ってはないですけどね(笑)















その対面にはこんないかしたワゴニアも。







これでガチで通勤しているという、普段の足ってなんというオシャレ感な事実ww











同じく、車ネタでは、ボストン市街地で見かけた移動式床屋!







街並みともマッチしてる辺りが古都ボストン。















その道向かいには、手前から



パタゴニア→コンバース→スターバックス→アークテリクス



という、こちらも古都にマッチした店構えの統一感はさすがですよね!







そして、話は、また、車に戻すと、友人のお店で導入していたキッチンカー。



このジュラルミンボディーは、めちゃ好みでした!







店主のセンスを感じる一台です!







ここまで、画像でアメリカ買付けの様子をお届けしました。



まだまだ、トラブルを含め、いろんなネタがあるんですが、それよりも本題の商品アイテムをという声も多いのも事実。



ですのでもちろん、買付けアイテムの詳細もこちらでご紹介していきたいなと思っています。



それでは、可能な方は是非、早めの店頭でのチェックをお願いススメします!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿