2017年7月18日火曜日

海の日は一日移動日

3連休最終日の海の日より、アメリカ買付け出張に出発です!







セントレア発がいつもより遅くなっており、必然的にアメリカ到着も遅くなるわけで、、、。



なので、こんなタイトスケジュールにも関わらず初日は移動のみで終わってしまいます。







先ずはいつものデトロイトにてアメリカ入国を済ませ、広すぎる空港をゲートまで移動です。







いつもの地下ゲート移動です!







当初のゲートで待っていると、ゲート変更で、また移動させられちゃいます。







予告なしに変更されちゃうので細目にフライトスケジュールの掲示板見ていないといかんのです。







そして、今回は一番端っこのゲートまで移動させられましたよ(^^;)











東海岸は20時過ぎても全然明るい!







こんなに明るいと、日本なら野球部の練習、21時までできちゃいますよねww











そして、夜遅くにやっとこさ目的地に到着。







遠いですね~。



やっぱりアメリカ東海岸は。



明日の買付け初日は張り切って頑張ってきますよ~!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿