2017年7月20日木曜日

そして、2日目にして弾丸買付け最終日 

初日の帰宅後も、事務作業(ビール飲みながらww)を行い、時差ボケにより、小間切れの3~4時間睡眠睡眠で2日目の朝を迎えて行動スタート!



この日も、ランチはお昼時に立ち寄ったモール内のフードコートにて。





好きなモノを手軽に時短で食べられるので、夜に使うことも多いフードコートでの食事は、買付け出張時の定番です!







そして、快晴の中、ニューハンプシャーの郊外にあるアウトレットに着く頃には夏空全開で気温もグングン上昇中でした!







でも、日本ほど、湿気がないので、日陰や木陰に入れば過ごしやすいし、建物の中は寒い位の冷房が効いてますww











この日も、仕事は遅くまで続き、目いっぱい時間を有効に使い、帰宅前に最後の給油へ。









いや~、今回も最短2日とはいえ、我ながら効率良く回れたんじゃないかなと思います。



そして、帰宅後はビールも飲まず、事務作業を遂行。



パッキング時にはやっとビール飲みながら作業しました。





この時点で、時間的に徹夜を覚悟しての作業でした!







空港着いたのはまだまだ夜明け前の薄暗い朝の4時過ぎです!





そして、これ書いてる現在の乗り継ぎ待ちのデトロイト空港へと時は流れてました(笑)







これから名古屋へ向けてのフライトです!











少しは寝ないと帰ってからがまずいなぁ~。







そして、今回は、ここで書いてきた通り、時間がほんとに限られていたので買い付けた商品を撮影する時間がほぼ取れなかった為、店頭を含め、下記みたいな一部画像、しかも靴のみって感じですがお許し下さいね!











































今回も靴多めの買付けではありますが、もちろん、即戦力から秋の立ち上がりに使えるアイテムの買付けもしておりますので、是非チェックお願いします!



もちろん、1点モノもありますので。



なるべく、こちらでも多くを早めにご紹介できればと思っていますのでご期待下さいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿