2017年2月26日日曜日

【Ralph Lauren】の 定番人気アイテム "Big Pony Cap"

今日は、少しだけ、春が近付いて来たかなって雰囲気がした名古屋でした。



それでもまだまだ気温的には低いんですよね~。



春が待ち遠しいですよね~。





そんな、本日ご紹介するのは、季節を問わず使って頂ける、ラルフローレンの定番キャップのご紹介です!





Ralph Lauren "Big Pony Cap (BROWN)"
:6800円(込)







Ralph Lauren "Big Pony Cap (BLACK)"
:6800円(込)





過去に何度も入荷させています、【Ralph Lauren】の 定番人気アイテム "Big Pony Cap" のご紹介です!







6枚パネルのベーシックなアイテム。







コシのある生地を使用しており、シーズンを通して被って頂けます。







フロントにはビッグポニー、サイドには"3"、バックには"MCMLXVII"が刺繍されています!

"3"は、ポロ競技のエースナンバーを意味するそうです。







また、"MCMLXVII"はラルフ・ローレンの創立年である1967年を意味します。







細かなこだわりとラルフ・ローレンの思いが詰まった定番アイテムとなっています!



サイズ調整可能なので男性女性問わずかぶっていただけますよ!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿