2017年2月18日土曜日

旬な(?) "かの国" の映画は如何ですか!?

昨日は、週末金曜日にも関わらず、少し早めの閉店時間になってしまい、申し訳ありませんでした。



単刀直入に言っちゃえば、閉店時間早めてまで映画観に行っちゃってましたww



本当は定休日の水曜日の昼の部に出向いたんですが、満席で入れず断念していたのでリベンジでした。



当日しか前売りはしないとの事で、朝一、お店からチャリでその日の最終回のチケット買いに行ってきました!



何故に、小さな映画館の単館上映の映画が満席かと言えば、今週の中日新聞に載ったからに他なりません。





その映画とは、ミサイル打ってみたり、異母兄弟暗殺してみたりしている、"かの国"のドキュメンタリー映画です。





ここまで綺麗な映像で"かの国"を観れる機会もそんな無いかなと思い、どうしても観てみたくなって早く閉店してまで行ってきちゃいましたww







たまにある、潜入映像みたいなのは、隠しカメラとかなので、画像や音声が良くないモノが殆どなので。



間違いなく、DVD化される事は無いでしょうしね。



ご興味ある方は、機会があれば観てみても良いかなと思います。



"太陽に下で"オフィシャルサイト





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿