2014年2月4日火曜日

岡崎 LAST DAY

やっぱり1月末からバタバタで中々更新できませんでした。

そんな僕は今どこでこのブログ書いているでしょう?
ご存じの方も多いと思いますが今月2月からは名古屋店に来てます。
今日で4日目って訳です。

岡崎店の最終日、先週の金曜日は朝はいつもより
早く目が覚めてしまった事もあり (決して歳のせいではないかとw)
普段より1時間程早めに家を出ました。

先日もこのブログで書きましたが20年近く通勤時通ってた
堤防道路がまさかの現在工事中。。。
でも先日、途中から乗れるポイントを見つけて無理矢理でも
堤防を走って残りの数日間は通ってました。

天気は良かったのですがこの日は風が強くて。
でもそれがまたいつもの冬の堤防っって感じで良かったりもするんですけどね。

そんなスタートで始まった最終日の営業はホントに色んな人が来てくれました。
懐かしい顔、最近よく見る顔、遠方の人等...。
中には東京から大阪に戻る途中にフェイスブック見て
わざわざサプライズで 寄って頂いた取引先の社長も。

特に日が暮れてからはみんな差し入れ(ビールが断然多かったですねww)
を持って来てくれたりしてうれしかったです!

結構狭い店内で何組か被ってしまい
ご迷惑もお掛けしました。。。
バタバタしててあんまり感傷的になる時もなかったのですが
正直、営業中に色んな話ししてて
”あれ?これやばいかも!?”って時が3回程あったなぁ。。。

でも一番きたのは帰りの車中でしたね。
最後まで残ってくれたお客さんと一緒に片付けしてて

11時は回った位で切りをつけて車に乗り込んでの帰路で
”あぁ、終わったんだな、ホントに…。”

って考えてたら色んな事が思い出されてきちゃって。
改めて19年10ヶ月の長さと言うか短さと言うか…。

ホントに年賀状等でサプライズ的にお知らせしてからの1ヶ月は
アッと言う間で先にも書きましたが感傷的になんてなってられなくて。
それが終わって今日で4日目。
日に日に増してくる訳ですよね、これが。
帰る場所を失った的な感じが。

そんな思い出のつまった岡崎店を明日と明後日で撤収作業です!
つきましてはそれに伴い明後日6日の木曜日はBristyは臨時休業と
させて頂きます。ご了承下さい(寒そうなのが気になりますがw)。


そこで一部の方には告知済みですが今週末の日曜日の9日、
”Bristy 岡崎 正真正銘のLAST DAY!”
という事で何も無くなった店内で座談宴会を開催します!

20年前から来てくれてた初期の懐かしい顔も見れると思いますので
是非お時間あれば顔出して下さい。
18時位からゆるく始めてますので空いた時間にご自由に
顔出してくれればうれしいです!
食べ物・飲み物等もゆるく適当に持ち寄ってね。
そこは最後までBristyらしくいきましょう!
何なら懐かしくパシってもらうかもしれないですしww

決してしんみりなんて思ってませんので是非最後に顔出して下さい!!
心よりお待ちしております!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿