2014年2月11日火曜日

引渡し

今日は祝日たったんですね。
こういう仕事してるとカレンダー見ないと休日感があんまりわからないのがよろしくないですね。
でも名古屋に来る様になると町行く人種で気付きます。
岡崎の時は祝日でも仕事柄仕事ってお客さんが殆どだったので。


先日の日曜日の夕方からは数日ぶりのカリスマ店長、やましんに任せていました。

そこに名古屋店に初登場のオサーンがご来店していて僕が早上がりだと言うと送ってくれると言うことでオサーンの助手席で岡崎店にに向かいました。
ここでやましんとオサーンがお初ってのも興味深かったですよ!

そしたら少し出発が遅くなっちゃいました。


で、ここだけの話、オサーンに送って貰う事になったんですが正直駅まで送ってもらって
電車で岡崎まで向かった方が早かったと思われますけどもちろんそこは岡崎まで助手席ですよねww。

好意は有り難く受けさせて頂きますので。


宴始め予定の6時過ぎには早い子達は既に集まってくれていたみたいでお待たせちゃいました。

僕が到着後そこから宴が始まり懐かしい顔が数時間の間に入れ替わり立ち替わり来て くれましたね。

Bristyで知り合ったお客さん同士も久しぶりの再会とかあって楽しそうなの見て僕も嬉しかったしやって来て良かったな!と思えた瞬間でもありましたね♪

うまいこと時間がバラけて狭い店内に入りきれないって事は避けられたかなと思います。

残念ながら酔っ払いなんで個人的に画像は来てくれてた子達が撮ってくれてましたが僕は一枚も……www。


来てくれた子のFbとかで改めて見て、次の日以降に当日の話しとか聞いて反省もありましたね。

おいたもあったみたいでwww
まぁ、自分らしい言動が殆どだったみたいですけどww。

そんな宴の明朝には前夜は送ってもらったんで記憶が定かではない贈答品が玄関に多数ありましたね。

中にはお花なんかも。

そんな贈答品を横目に朝から再び岡崎店に向かい、とうとう大家さんと引渡しです!

19年前にオープンして3日間程は閉めていたシャッターを下ろしてみました!
鍵も大家さんに渡して挨拶をして引渡し終了。

何とあっけないことか……。

こんなもんですよね。
こういうのって事務的で。

ただ一つ今気になるのは僕以外に鍵をもう一人持ってるって事を思い出しました!

僕でも久方ぶりに見たシャッターの鍵は僕しか持ってませんが店の鍵は彼はまだ持ってるな。

Qlachan、鍵は燃えないゴミでお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿