2014年1月12日日曜日

冬のインナー

今日も涼しいですねww
早いもので新年になってもう10日以上経ってしまいました。
アメリカでは寒波の影響で大混乱してるみたいですね。
僕が昨年の1月末に買付けで渡米した時も寒波が来ていて
愛知在住の僕では体感した事のないマイナス17℃ってのを目の当たりにしました。
考えてみたら冷蔵庫の中のが暖かいって温度です。
堪らず買付け初日にLLBeanでパッチを買って速攻履いたのを思い出します(笑)
日本では冬にバイク乗る時位しかパッチは履かないので
そう何本も要らなかったのですが
買わずにはいられませんでしたね。。。

そんな僕が冬のトップスのインナーにはかれこれ20年以上こいつしか着てません!

INDERA MILLS THERMAL 5oz 1900円(込)

カラーはGrey,Natural,Navy,Blackの4colorでS/Mと2sizeあります。
僕はもちろん全色持ちのMサイズです!

このコットンXポリエステル 通称"綿ポリ"の暖かさはアメリカのアウトドアマンや
ワーカーにも愛され続けてる定番で鉄板のインナーです。
寒い冬の朝でも着てすぐ暖かいってのは有難いですよね!
僕は★ートテックとかを着た事ないんで比べれないですが
どちらも持ってるお客さんに聞いても
サーマルの方が暖かいと言ってるんで間違いないと思います。
「騙されたと思って1枚買ってみて!」って言って買ってくれたお客さんは
ほぼ次回リピーターとして色違いを購入してくれてますね!
未だ未体験のあなた!
一度騙されたと思って1枚どうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿