2014年1月2日木曜日

2014年初売り

あけましておめでとうございます!
本日よりBristyの2014年がスタートします!
今年はBristyにとっても新たなスタートの年になります。
この春、長きにわたり皆様に愛され、支えて頂いていました名古屋店長の"やましん"こと山田がBristyを晴れて卒業することになりました!
それに伴い2月よりBristyは現名古屋店に統合することとなりました!

ということは……。

そうです!95年4月より皆様にご来店頂いていました岡崎店は今月がラストとなります。
またBristyで会えるやましんも残りの時間が限られてきました。

という事で、本日より初売りに合わせまして"色んな意味でラストセール!"という意味合いもありますので是非ともご来店下さい!
セールに関する詳しい内容は当方のホームページに掲載されていますのでそちらからご確認頂ければと思います。

それでは本日より岡崎では僕、鈴木が、
名古屋店では山田が皆様のご来店をお待ちしております!

お買い物ついでに色んな話ができたらと思っています!

よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿