2019年7月25日木曜日

ツボですね~、この【Nasngwam】のアロハシャツ

梅雨も明け、久しく見てなかった太陽が連日見ることが出来てるここ数日です。



ここからはここ愛知県では真夏日が続くことでしょうね~(^^;)



ボク個人的には夏はアロハシャツが最強に涼しいと信じ続けて30年ww!







そんなボク個人的に"ツボ"なアロハシャツが、【Nasngwam】より入荷ご好評です!









【Nasngwam】"KAILUA S/S SHIRTS"
:10000円+tax











サラリとした肌触りの夏にぴったりなアロハシャツです。











アロハシャツには珍しいクレイジーパターンを採用しているあたりが目を引く1枚。











スッキリとしたシルエットに、素材には清涼感のあるレーヨン100%のアロハ生地を使い、真夏でも快適に着て頂ける1着となっています。











フロントは開けて着てもよし、閉じて着てもよしなアロハシャツです。



アロハの本場でも中々見ることのないクレイジーパターンが魅力ですね~!!!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿