2019年7月22日月曜日

長引く梅雨の曇天でも元気に育ってます。

今年の梅雨は、ホントに太陽を見る時間が短いと感じてる方も多いのではないでしょうか、、、。



雨が降り続くって感じではなくって曇天続きって感じではっきりしませんよね~。



この日照時間だとプロの農家の方の夏野菜にも影響あるでしょうね~。



うちの畑も例年より少し育ちが鈍い気がしてます。







そんな中でも育ってくれているモノを今朝は雨の降る前に収穫に行ってきました。



こちらは小玉や中玉のスイカ達。







こんな誕生ほやほやのかわいいサイズのスイカも!







大きくなってきて、目立ち始めたサイズのスイカには。







鳥対策でネットを被せてきました!











以前、初獲りしようとしていた今期の1号が鳥にやられてしまったので、、、。











今日は、大小合わせて10個程の熟れたスイカを収穫できました!











--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿