2018年8月21日火曜日

明日からの"ロス"が心配な予感ww & 2012年に廃盤になったレアモデルの予感の【ニューバランス】

この夏で100回の記念大会を迎えた夏の高校野球も今日が決勝でした。



天候にも恵まれて、順延もなく、予定通り進み、今日の決勝まできました。



甲子園への入場者数も今日で過去最高の100万人を突破したそうです。



ボクもネットでハイライト等でなるべくチェックもしていましたが、今回は、開幕前に、YouTubeで主要高校の地方大会の映像もチェックしていました。







そんな中、一発で今大会の「推しチーム」になったのが、今日、決勝まで勝ち上がった金足農業でした。



昨年の秋田大会の決勝まで見ちゃった位ですからねww







常連様を中心に高校野球好きな方とは、そんな話で盛り上がった今月初旬を思い出します(笑)。



でも、まさか、決勝までとは思ってませんでしたけど、"環境が人を育てる" と言う様に、間違いなく甲子園で成長したチームでしょうね。



流石に、王者には敵わず、ジャイアントキリングとはいきませんでしたが、良い夏を感じさせてもらいました。



大阪桐蔭は、流石、最強世代だけあって強かったですね。







地方予選の履正社戦での最終回二死からの逆転勝利から勢いと運もついた感じですかね。







個人的には明日からの"甲子園ロス"が心配ですが、、、。











そんな本日のピックアップは、ニューバランスより、アメリカで廃盤になってから益々人気を増してきたモデルのご紹介です!





【NEW BALANCE】"MR993(GL)MADE IN U.S.A."
:24800円







1982年に発表され、当時では驚きの価格設定とそれに見合った性能で話題となったM990。

そんなヘリテイジモデルM992を源流に、アップデートモデルを施した"MR993"のご紹介です。







アッパーには上質のスウェードとメッシュのコンビを採用し、通気性も抜群でシーズンを選びません。







またソールにはクッショニングに優れたABZORBと耐久性を向上させたABZORB SBSを併せ持ったABZORB DTSを搭載。







機能性の追及から生まれる武骨なデザインは、NEW BALANCEファンからコアなスニーカーフリークにまで、普遍的な支持を得ています。







MR993は2008年にデビューし、2012年で生産が終了しました。







終了してもなお、多く根強い人気のこちらのモデルは、アメリカでも少なくなってきていますので今がねらい目です!!



国内未発売はもちろん、本国アメリカにおいても、人気のスニーカー。



お探しだった方は是非!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿