2018年8月25日土曜日

世界一お洒落な熊が!!! & 暑い中ご苦労様です!!!

本日は世界一お洒落な熊のトートバッグのご紹介です!





【Ralph Lauren】"Polo Bear Tote (BLACK)"
:17800円+tax



バックA面には存在感がある「世界でもっともお洒落なベアー」を真ん中に配してあります。







コットンキャンバスを全体に使用し、A4サイズにも対応しているので様々な用途に使って頂けます。







ボトムのキャンバス生地を2重にし耐久性を高めるとともにファッション性を高めています。







持ち手の付け根にヴィンテージ感のあるリベットを施すことで、ラルフローレンらしい雰囲気となっています!







トップ部分はジッパーで開閉でき、中身を見られたり落としたりなんて心配もありません。







ジップハンドルはレザーで仕上げてあり、外側にはオープンポケットも付いています。







容量もたっぷりで、男女問わず使えますし、ギフトにも良いかと。







アメリカ買い付けの日本未体験のアイテムです!



この機会に是非!!







------------------------------------------------------------------



そして今週末は名古屋を中心に近隣の会場も含め、メイクに自作の衣装をまとった人達が街中に繰り出しています。



にっぽんど真ん中祭りの参加者でごった返しております。



当店の道向かいの高架下では、年間を通して練習している姿を見掛けます。



その本番が今週末みたいです。



暑い中、ご苦労様ですね~。



お隣のローソンもすごい行列でしたし、仕込み量も半端なかったですよ。







明日も街中は混みあうかもですが、店頭は混みあってないかと思いますので是非ご来店下さいね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿