2018年7月9日月曜日

行ってきます!

突然ですが!



勘の良い人ならそろそろかなと思って居た方も多いかと思いますが、明日からアメリカ買付けに行ってきます✈️







今回は、いつもにも増して近々にチケット取りました。



取ったのは一昨日の金曜日でございます(笑)



まさに国内出張の様なスケジューリングです(笑)



なので、今回はハガキでのお知らせはご勘弁願いましたm(__)m



いろんな取り巻く事情でいつもこんな感じです!!



今回も、渡米時、帰国時の移動日で2日潰れるので、現地での活動は実働3日と最短タイトスケジュールになります。



ですが、短いなりにそれなりの成果を出すべく頑張ってくる所存です。



出張中は発送業務等、帰国後の対応となり、ご不便お掛けしますがよろしくお願いします。



買付けの途中経過等は個人のSNSやブログでもアップしていこうと思っていますので、そちらもお楽しみに❗



なにせ一人なので時間に追われてしまう毎日かと思いますがよろしくお願いします!



なにかリクエストあれば、メールやDM、LINE等でお気軽にお問合せ下さいね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿