2018年7月16日月曜日

画像多めですけど、やっと帰国後のブログ書けました~!

弾丸のアメリカ買付けから帰国して、今日で二日目の営業を終えました。



本日も閉店間際までのご来店ありがとうございました!



今回も、当店らしい買付けでした。



もちろん、靴が多めな感じですが、ウェア類もちゃんと買い付けてますよ。



という事で、既に無くなってしまったモノもありますが、ホテルで靴類梱包後に現地でササっと撮った一緒に帰ってきたアイテムの一部達です(笑)



























































やっつけ風になってしまって申し訳ありませんが、ソロ弾丸買付けツアーという事でご了承下さい(笑)



それでは、明日からも、新作満載の店頭にて皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますm(__)m







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿