2018年6月5日火曜日

不具合は困りますね~ & 【Nasngwam】人気アイテムの半袖バージョン

今日は、お店に着いて、開店準備して、インスタグラムをアップしようかなと試みたら………。



全然、インスタグラムが開きません!



PCで確かめると見れてます、、、。



それにみんなの投稿も数分前とかの投稿も普通に挙がってるし、、、。



ツイッターとかで調べると、どうもスマホでもアンドロイドだけで不具合が午前中から発生中とのこと。



ここでアップルユーザーとの差が生じましたね。



ご来店のお客さんにも確認すると、アップルは正常で、アンドロイドユーザーはやっぱり戸惑ってましたww



その情報を教えてあげると、ホッとしてくれてました。



現にボクも再起動かけたりしましたからね。



それでも夕方になっても復旧してなかったので、もしやと思い、アプリを更新してみたら、、、。



無事、復旧~~~~~。



おかげで、仕事にも支障がでちゃいましたけど復旧したので良しとします。



きっと、今頃も復旧待ちをしてるユーザーはいっぱい居ると思いますよ。



中にはアンインストールして再度、、、って人も居たそうで。。。



ボクはめんどいのでそうしようなんて思いもしませんでしたけどww











さて、気を取り直して、本日ご紹介するのは、個人的にも長袖バージョンをゲットした半袖バージョンのこちらです!









【Nasngwam】"COUNTRY PULL COUNTRY PULL S/S"
:14800円+tax



定番のカントリーパーカーの要素を少し取り入れたシャツ生地のパーカーで、コットン100%でありながらナイロンのようなシャリ感を持ったコシの効いた素材が使用されています。







フードもシャツ生地なのでしっかり立ちます。







全体的にゆったりシルエット。







ポケットのリブ補強のステッチリベットを施してあります。







裾にはドローコードでサイジング調整も。











TAKA(176cm/60kg)がMサイズを着用してみました。







HAT : 【Ralph Lauren】"ORIGINAL PATTERN REVERSIBLE BUCKET HAT"

PANT : 【Ralph Lauren】"VARICK SLIM STRAIGHT JEANS"

SANDAL : 【INDOSOLE】 "X6" (未アップ)







薄手のシャツ生地で裏地もないのでサクッと着られます。







淡いピンクが大人ですよ!







是非ご検討下さい。







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿