2018年3月8日木曜日

買付けスタートしてますけど…。

今年一発目の買付けはどうも天候には恵まれてないみたいです(^^;)



3月としては何年かぶりの冬の嵐がタイミング良く(?)到来です!



これが火曜日







これが同じ位の時間の水曜日







今回はレンタカー借りる時から『水曜日から雪がひどいから』、、、、、



ホテルのチェックイン時も『冬の嵐がくるから』、『今日は早めに帰って部屋でビールでも飲んでた方が良いよ!』、、、、と、



どこ行っても脅かされてきたので心配してます。







明日の朝どうなってるかが心配です、、、。



昨日の日中はいつものアローモカシンにも。







アローモカシンについては色々ありまして、、、。



また、折をみて、こちらでも語らせて頂こうかと思ってから、早3か月程経ってしまいましたが、近日中に書きますね!



仕事後は、スーパー寄ったり、ビール買ったり。







そのビールも見たことない、ぶっとい1本を見つけました!



隣のが日本でいうところのロング缶位のサイズ感。







やっつけてやりましたよ、侍は(笑)



そのあと、同行しているスタッフTAKAおススメのクラフトビールも頂いたりで、ビールちゃんぽん(笑)











そして、今晩の宿に着いて、トイレにて見掛けたのがアメリカ流のオモテナシ?







これって素敵なんですかねぇ!?







こういう美的感覚は分からないので使わせないようにの嫌がらせじゃないかと、、、。



暫くして入った時はちゃんとTAKAが一個を済に(笑)











負けていられないので使ってやりましたよ!!!







連泊予定なんでたのしみですww







明日、無事に買付けに出られますよーに!!!







ホテルからはこんな感じの夜、、、。







大丈夫ですかね~。







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿