2018年3月31日土曜日

春の晴天は良いですね~!

そう言えば先日の定休日は、好天にも誘われ、思い立って遠出して京都は宇治へドライブがてら行ってきました!



今回の目的地は国宝で、最近、改修工事も終えた平等院へ!











みなさん、ご存知かとは思いますが、こちらは言わずと知れた十円玉に描かれた寺院です!







国宝のこの中に入れるなら、待ってまでもと思い、予約だけして参道をブラブラ。







橋のたもとには、紫式部さんが居ましたよ。







季節も丁度よく、桜も開花してて良かったですね~。







何をする、何処へいくにしても、天気次第で印象は変わるので、天気って大事ですね。











そして、東海地区に住んでると、鵜飼いって長良川とかかなって思ってたらこちらにもありました!







そんなこんなで、思い付きで行った割には良い休日となり、リフレッシュできました!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿