2017年8月7日月曜日

夏を感じてきました! & 初!TV衣装協力

この週末は各地でお祭りやイベントが開催されていましたね。



個人的にも、こちらのブログでもご紹介した様に、Bristy創業の地でもある岡崎の花火大会に行ってきました。



少しお店を早めにあがらせてもらい、花火スタートと同時位には現地到着。



まだ明るいうちからスタートです!







友人宅に向かう途中も花火が見れました!







そして、花火もお酒も程ほどに楽しんだ後、凄い人混みの中を、懐かしのBristyのあった康生に向かいました。



岡崎城越しの花火なんかも横目に。







そして、やっとBristyのルーツスポットに。







2013年の夏のこの日は、ここでの最後の花火をいっぱいのお客さんと過ごしてました。



でも、最後の夏だなって分かってたのは自分だけでしたけど。



ほんの少し前の感覚だけど、既に4年も経ったんですね~。



そして、康生の周りの旧知の方達にも挨拶できたりして楽しかったです!



とか、やってるうちに花火は終わっちゃってましたけどww







そして先週の話で事後報告ですが、ご縁があって、東海テレビで、東海エリア限定の朝の情報番組の 【スイッチ】という番組の衣装協力をさせてもらいました!











これからも協力できる範囲で協力していこうかと思ってます!



別の番組もって話も出てたので、また、事後報告になってしまうかもですが報告させてもらいますね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿